ワンコたちと時々アクア

ちょっと模様替え  

なかなか産んでくれないインペコさん
ちょっと模様替えしようと思い
KGさんでブランチウッドを購入
blog 2285
アク抜き済なんでそのまま沈みますし
しかも安かった
見てると色々な形があったんですが
60cm水槽で高さがあまりない水槽なんで
複雑ではない長いのにしました
ちょっと産卵管を移動させましてドボーン
blog 2286
産卵管を押さえる感じで置いてみました
まあでもこんな事だけでは産んでくれませんよね^^;
また産卵管でも変えてみようかなぁ
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/853-52e63d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター