ワンコたちと時々アクア

ドッグカフェへ  

何処かへ行こうと出かけたのはよかったんですが
何処へ行くか決められず・・・とりあえず大阪の方へ行ったんですが
お昼だったのでとりあえずご飯を食べられる所を検索
もちろんワンちゃんも一緒なのでペットOKの所なんですが
高槻で発見
早速GO
お店に駐車場がないので横のTSUTAYAさんのコインパーキングに停めまして
到着
blog 2316
Tea House Dog Cafe ぷらっとわんさん
メニューを見るとパスタにご飯物があり即注文
blog 2318
blog 2317
blog 2319
みんな違う物にしてちょっとづつ試食(笑)
どれも美味しかったです
子供も喜んで完食してました
もちろんワンちゃんにも注文
blog 2320
ワンちゃん用メニューもあるんでありがたいですね
ワンちゃんも喜んで完食
みんな満足してお店をあとにしました
うちの近くにはこういうお店がないので
出来てくれるとありがたいんですけどね

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/865-988cb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター