ワンコたちと時々アクア

リベンジ  

たまにはエビちゃんの記事も(笑)
以前ゴルアイを飼ってみたんですが
抱卵→孵化とこのままいけるかな?って思ったんですが
全然上手くいかずにいつの間にか全滅^^;
またリベンジしたいなぁと思ってたんで
水槽を立ち上げてオクってました
とりあえずはこんな感じです
タイガー系混ぜ混ぜ水槽
blog 2342
ゴルアイ水槽
blog 2341
サンダー水槽
blog 2340
どの水槽もとりあえずは抱卵→孵化まではいったんですが
ここからどれだけ残って成長してくれるかなんですよね
2mm位の稚エビなんでうちのカメラではこれが限界です(笑)
良いカメラも欲しいなぁ
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/884-a50d7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター