ワンコたちと時々アクア

久しぶりに汲みに行って来ました  

久しぶりに湧水を汲みに行って来ました
色々思うところがあってまたRO+湧水にしようかと思ってます
全部を湧水に変えようとすると
毎週、水換え+足し水分で80~90リットルほど必要なので
体力的にもキツイので無理^^;
ROと割って使えば2週に1回60リットルほどいけるかと思うので
しばらくはそのくらいにしようかと思ってます
以前にも言ってたと思うんですが
湧水を汲めるすぐ近所にこういうお店があるんですよ
blog 2343
ハンバーグが美味しそうなはせがわと言うお店で
行きたいなぁと思ってるんですが
水を汲みに行く時間帯が夜遅いのでいつも閉まってるんですよ
で、ちょっと調べてみようとHPを見てみると
なんとわんこOKじゃないですか~
ちゃんと調べてみるもんですね
時間をみつけて開いてる時間に行こうかと思ってます
そして水を汲み~
blog 2344
立ち上がった水槽2本と移動後立ち上げすると思うので
その分も足して100リットル^^;
さっさと汲んで下山してると・・・
blog 2345
思わず停車
ライトをHIにしてみると
blog 2346
猪さんでした
しかも5~6匹うり坊がいました
一瞬ドキッとしましたがこういうのを見るとなんかホッコリしますよね
ここでの動物はこれで2度目
1回目は鹿さんでした
あと少し夜景も見れるんですよ
blog 2347
大した事はないですけどね(笑)
帰宅後超ヘトヘトになりながら100リットルを部屋へと水を運びました^^;
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/885-3bb78a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター