ワンコたちと時々アクア

すくすくと  

去年の11月頃に下の子が学校から持って帰ってきた花
blog 2035
その後枯れてしまったのでそのまま放置してたんですが
ここ最近でこんな事になってます
blog 2348
種が落ちてたみたいであちらこちたで芽が出ていて
花も咲いてます
雑草と間違えてひかなくて良かった
さすがに花も咲いて頑張ってくれるので
ここ最近じょうろを買ってきて水やりはしてます
それまでしてなかったんですがそれでも育ってくれてました
そしてまた最近子供が貰ってきた苗
blog 2349
学校から貰ってきても玄関に放置^^;
いつも僕が植えてます
これは・・・へちま?ひょうたん?かぼちゃ?
よくわからないそうです^^;
元々の葉っぱは枯れてしまったんですが
横から新しいつるが伸びてきて
こちらも元気そうです
ちなみに横の花も子供の発表会で貰ってきた花です
また実がなったら記事にでもします

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/887-822e233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター