ワンコたちと時々アクア

はじめまして  

はじめまして「ララ」と言います
blog 2354
黒い方です(笑)
赤い方は先住犬の「ルル」
ルルとララなんですが2頭目のララを飼うつもりで
1頭目をルルにしたんじゃないですよ(笑)
嫁が韓国人歌手のからみでそうつけたと思います
(詳しくは聞いてませ~ん)
で、2頭目を飼う事になってルルならララでしょうって事で
また嫁が決めました
名前は別になんでもいいんですが
当の本人たちは似てるんで戸惑ってると思うんですよね^^;
まあ決まっちゃったしいいかぁ
ララなんですがパッと見真っ黒なんですが胸に白い毛が~
blog 2355
ツキノワグマみたいです(笑)
気性も先住犬とは違い暴れん坊で超噛み癖が・・・
でも、うちに来た時よりかは少しましになってきたなかぁ?
性格は間逆な感じですね
いつも先住犬を追っかけまわして怒られてます^^;
なのでまだまだ見てないところで2頭には出来ません
そして売れ残り?で5ヶ月でうちにきたので
翌月(先月)には去勢もしておきました
これからまだまだいっぱい勉強しないといけないので
お互い頑張ろうね^^
簡単な紹介でしたが今後とも記事になると思いますので
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/890-218bd370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター