ワンコたちと時々アクア

わんこOKのレストランへ  

先日せっかくの連休だったので
わんこと一緒に行けるレストランを探してると
結構近所で発見
探せばあるもんですね
と言う事であまり詳しく見ないでGO
Vegans Cafe and Restaurantというお店
念の為到着後お店の方にわんこOKですか?と確認すると
OKですよと即答(笑)
お店へ入ると座敷とテーブルがあり
3つほど予約の席もあったので人気店なんですね
僕らが入った後も結構来られてて
すぐにテーブルはいっぱいになってました
ちなみにわんこ連れは僕らだけでしたが
お客さんも気にする事無く食べたおられていたので
よかったです
そうそう詳しく見ていってなかったので
メニューをみてオーガニックの店だと始めて知りました(笑)
お肉も使っておられないのでお肉の代わりに厚揚げを使った
炭火厚揚げ丼なんかがあるんですね
納得^^
注文したのがこちら
blog 2356
ラーメンと
blog 2357
ピザです
ピザは半分食べたところで写真を撮ってない事に気がつき
慌ててパシャリ(笑)
どちらももちろん肉などは使用てなく
ラーメンは味噌です
どちらもボリュームがあって美味しく完食させていただきました
下の子供(女の子)も一緒に行ったんですが
初めはお肉がないとご機嫌な斜めだったんですが
ピザが美味しかったので一気に↑↑になってました
子供も喜んでわんこと行けるのでまた行こうかと思ってます^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/892-114e817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター