ワンコたちと時々アクア

奈良へ  

先日暇やしどっかに行こうって事で
奈良へ行って来ました
と言っても京都の南の方なのですぐそこです(笑)
ここ最近はワンコ同伴のお店で食べるのも目的の1つとなってるんで
即ググって決定
ドッグカフェ ポコ ア ポコさん
お昼を食べたかったので即出発
ナビがあるんでお店の場所はすぐにわかって確認できたんですが
どうやってそこへ辿り着くのかわからずちょっと迷いました(笑)
結局遠回りして行ったんですが
お店が見える所の信号を鋭角に曲がればいけたんですよ
お腹も空いていたんで店内に入ってすぐ注文
嫁が注文したのがこちら
blog 2363
カレーでーす
ココナッツミルクが入ってるみたいで
まろやかで辛味もきちんとある美味しいカレーでした
そして僕と娘が頼んだのがこちら
blog 2364
blog 2365
パニーニのセット
フランスパンみたいで美味しかったです
と言うかパニーニの意味がわかってません(笑)
全部美味しく完食^^
で、嫁がもう少し食べたいって事でクロワッサンを注文
blog 2367
実はこれ注文を聞いてから焼いてくれるんですよ
少し時間はかかりますが待ってる価値あり
めっちゃ美味かったです
そしてワンコも
blog 2366
写真は撮ってませんが即完食してました(笑)
ドッグカフェ ポコ ア ポコさんごちそうさまでした^^
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/894-0c77f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター