ワンコたちと時々アクア

宿題2  

それにしても暑いですね(^^;
ネットやスマホで京都の気温を見れば36℃
よく道路についてる気温を見ると・・・39℃(^^;;
夜になってもなかなか気温が下がらないんですよね
ほんと暑いんで
皆さんも十分水分をとって熱中症にも注意して下さいね
で、昨日の帰りにもう1つ宿題もやっつけました
それは町おこし
うちの近くで有名なのはこれなんですよね
blog 2388
向日市がおこなっている激辛商店街
様々なお店が激辛な商品を作って町を盛り上げてるんですよね
色々食べてみたい物はあったんですが
わんこも一緒なんで車に置いて食べるのは駄目
同伴OKのお店はない感じでした
なので持ち帰りが出来る所へ
blog 2389
100円でパンを売ってるぷりえさん
ここにも激辛商品があるみたいなんで即物色
買ったのはこちら
大辛口焼カレーパン
blog 2390
サルサチョリソー
blog 2391
割ったらこんな感じ
blog 2392
食べると結構辛いですが個人的には
美味辛って感じでした
子供は食べて叫んでましたがね(笑)
子供の宿題と言うより親の宿題って感じですよね(^^;;
まあでも色々な美味しそうな物がある商店街なんで
また食べに行こうかなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/898-a2aa8fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター