ワンコたちと時々アクア

ドッグカフェとカート  

お盆休みで暇なんでまたドッグカフェへ行ってました
今回行ってきたのはドッグカフェPUさん
鶴見緑地公園で散歩でもしようかと言う事で行き
先に腹ごしらえです(笑)
お店自体も明るくいい感じでした
お腹も減ったたんで早速注文
オムライス
blog 2407
ロコモコ
blog 2408
カルボナーラ
blog 2409
どれも美味しかった
ワンコのご飯も頼んだんですが写真を撮るのを忘れてました^^;
blog 2410
ワンコもかなり美味しかったみたいで
もっとないかとクンクン探してました(笑)
場所的にも鶴見緑地の前なんでいいところですよね
ワンコ連れのお客さんで満席で
帰る頃には1組待たれてました
そして暑過ぎて鶴見緑地には行きませんでした(爆)
アスファルトを触ると熱過ぎてワンコに無理
と言う事で時間もあるので急遽カート探しをする事になったんですが
ワンコ用のカートって結構高いんですよね
ペットショップを数軒回ったんですが無い店もあったり
あっても数万円したりだったんでどうしようかと迷ってると
近所のペットショップで発見
展示品の為9800円(笑)
即購入しちゃいました
blog 2411
展示品と言っても人の手が届かない棚の上に展示してあったようで
かなり綺麗でした
多頭用なんで2頭乗っても広々です
もう1頭いけるかな?(笑)
美味しい食事が出来て安くて良い買い物も出来て
充実した1日でした^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/902-f232a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター