ワンコたちと時々アクア

1年経過したので  

1年程前に目が調子悪かったので眼科を受診したんですが
診てもらうと調子悪いのは全然大丈夫だったんですが
とある検査をした結果緑内障の可能性があるとの事で
再度詳しい検査をしたんですが
結果緑内障まではいかないが今後なる可能性はあるって事で
1年後また検査して下さいと言う事だったので
先日検査に行ってきたので結果を聞きに行って来ました
視野解析?の結果は緑内障まではいってないって事でした
もう1つの検査でもそこまでいってないが
やはりなる可能性はあるって事でした
1年経過してそれほど進行もしてないって事だったので
また1年後に検査となりました
なる可能性があるのなら
ちゃんと検査はしておかないといけませんからね
でも、1年後・・・忘れてるだろな(笑)
皆さんも目に違和感を感じたら受診してください
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/903-7b3ace37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター