ワンコたちと時々アクア

痛い  

この時期雑草の成長ってハンパないですよね^^;
抜いても抜いても生えてくるし・・・
なので超暑いですが草むしり開始
1時間ほどで綺麗になりました
blog 2412
雑草が生えてるところも撮って
ビフォーアフターにすればよかったですね(笑)
抜いた草は
blog 2413
レジ袋3つ分です
頑張った^^
雑草って単に抜くだけだと根が深いのはすぐに生えてくるので
少し深くから抜ける道具を使いながらやってるんですが
こんな事に・・・
blog 2414
マメが出来て潰れちゃいました
マメなんて出来るのって何年ぶりだろう・・・
何十年ぶりかな?
頑張った証ですね(笑)
あっまた黒いのが写ってますね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/904-6ae1f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター