ワンコたちと時々アクア

棚からプリン?  

子供が暇やしどっか連れて行ってと言うので
ドッグカフェを検索・・・奈良で発見
とりあえずムサシへ行ってパッキンを購入してから向かいましたが
やめておられました^^;
もっとちゃんと調べてから行くべきですね
でも、棚牡丹が・・・
blog 2425
お隣にプリンの森というお店がありました
正式名はまほろば大仏プリン本舗なのかな?
せっかく着たしなんか美味しそうなので立ち寄りました
blog 2426
大仏様が出迎えてくれたんですが
窓がなく店内が見えなかったのでちょっと不安に(笑)
店内の写真はないですが入ると
ショーケースがあり色々なプリンが並んでいてどれにしようかと悩んで
こちらにしました
blog 2427
サイズ感がわかりませんよね
なのでティースプーンを置いてみました
blog 2428
わかりにくいですね(笑)
まほろば大仏プリン(大)のマスタードと大和茶です
カスタードの方を小分けにしていただきました
blog 2429
食べた感じは懐かしい感じのプリン
あっさり目で甘過ぎるのは苦手なのでちょうどイイ感じ^^
そうそう帰ってからちょっと調べてたら
小と大の食感?味?が少し違うとか?
どっちも買えばよかった^^;
まあでも近くなんでいつでも買えにいけるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/909-9d67e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター