ワンコたちと時々アクア

ちゃんと掴んでおいてくださいよ  

リンク頂きました
不都合がある場合ご一報いただけると幸いです

早朝散歩してると少し前に
たまに見かける小型犬を3頭散歩してたおじさんがいたんですが
一度挨拶してもスルーされたんで面識はないんですが
うちのワンコが引っぱるので散歩してる3頭とは
反対車線の歩道へ移動して散歩してると
道を横断して突進してくる犬が・・・そのまま噛み付こうと・・・
うちの上の子がビックリして失禁
すると今度は下の子に突進
下の子と飛び掛ってきたのでこれ以上はヤバイと思い抱えました
とりあえず怪我はなかったんですがキレそうになりましたよ
ワンコに対して友好的だったらまだ大丈夫なんですが
攻撃的なワンコだとね
万が一小さい子供がいたらどうするんでしょうね
それこそゴメンだけではすまされないですよね
リードはちゃんと掴んでおいてください
また上の子が超ビビリさんへ逆戻りです
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/916-2eaece1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター