ワンコたちと時々アクア

調べていけばよかった  

ワンコたちを洗おうと思いセルフウォッシュへ
っその前に+Dogさんで腹ごしらえ
blog 2454
blog 2455
カレーとワンプレートです
美味しく頂きカインズホームさんへ
セルフウォッシュしたいのですがとお聞きすると・・・予約制だった^^;
残念
ちゃんと調べていけばよかった
仕方ないのでペットシーツが必要だったので
先月新規オープンしたお店に向かうことにしたんですが
途中でミクニさんでやってると思い直行
恐る恐るお聞きすると次の予約が入ってるので
今から40分ほどなら使えるとの事だったので急いで用意
30分程で2ワンコともウォッシュ完了
ワンコたちはさっぱりしたんですが自分が汗だく^^;
急いでいたので写真も撮り忘れました
食料品も買いに行かないといけないので
あまりゆっくりしてる間もなく
ペットシーツを購入しに次のお店へ行ったんですが
・・・8月いっぱいで安売りが終わってた
ここも調べておけばよかった^^;
結局いつものホームセンターへ行って購入
ん~やっぱ何事もちゃんと調べて行かないと駄目ですよね(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/917-8d685919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター