ワンコたちと時々アクア

ちょっとビックリ  

子供がいると何度言っても片付けないので
そういう時は柵をしてます
ワンコの誤飲が怖いですしね
柵と言ってもホームセンターで売ってる安いすのこなんですが
blog 2458
助走も出来ないですし
この高さ(33cm位)で大丈夫と思っていたんですが
それが飛び越えてしまうようになりました^^;
あっ黒い子の後ろに赤い子が隠れてます
blog 2459
足も短いダックスにそんなにジャンプ力があるとは思ってもみませんでした
とは言うもののここへ上るくらいなら飛び越えられますね
blog 2461
って事はベランダも危険なんでとりあえず家にあった防風ネットで対策
blog 2460
1枚しかなかったので100均へ行って追加で買ってきます
てか柵錆び過ぎ(^^;;

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/919-cc7e29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター