ワンコたちと時々アクア

今年は行きます  

あっ先日豆苗を買って食べたんですが
なにやら楽しそうな事が書いてあったので実践
カットした豆苗を再び水に浸けておくとまた出てくると書いてあったので
blog 2462
数日で
blog 2463
生えてきた
こんなに生えてくるんですね
ちょっとビックリです
でも、新しい豆苗は加熱処理をしてから食べないといけないみたいですね
こういうのが生えてくるとなんか嬉しいです
で、ちょっと見えてるローソンの袋
その中身は
blog 2464
Pet博のチケットです
一昨年はは行ったんですが去年は行けなかったんで
今年は前売り買って行く気満々です(笑)
実はイベント自体も楽しみなんですが
それ以上に会場に連れて来られる色々なワンちゃんネコちゃんを
見るのも楽しみなんです
前にカートも買ったんで準備は万端です(笑)

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/920-4d2e8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター