ワンコたちと時々アクア

トイレ  

下の子なんですが12月3日生まれなんで
10ヶ月目に入るんですがマーキングってどうなのかな?
ちなみに自分と子供の誕生日は12月7日です(笑)
うちには6ヶ月目くらいにきて
それからトイレのトレーニングをしてきたんですが
その時足を上げないでするようにしてたので
今のところ足を上げないでトイレはしてるし
マーキングもしてません
で、この時期までくればトイレやマーキングは
このままでもう大丈夫なんですかね?
男の子は始めてなんでよく分からなくって^^;
下の子を買った後に近所の方に
男の子はトイレとマーキングが大変って聞いたんですよね
たま~に1~2時間留守番する時があるんですが
その時はケージにいれてるんですが
それ以外はフリーなんで
このままトイレを座ってしてくれて
マーキングしないでいてくれればいいなって感じ
どうなるかなぁ

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/921-4ecf7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター