ワンコたちと時々アクア

お買い物  

子供が卓球部にはいってるんですが
ラケットが折れたと・・・^^;
見てみると握る所?の根元から折れてました
どうやったらこんな折れ方するんねんって感じ(笑)
本人曰く手が滑って壁に当たったら折れたと・・・
新しいラケットが欲しかっただけじゃないの?
って疑問(笑)はさておき仕方ないので買いに行って来ました
大型スポーツ用品店でも卓球の道具を取り扱ってない所も多く
色々探してるととあるスポーツ用品店で売ってる事が判明
京都にもあったんですが大阪の店舗は店内は無理なんですが
ショッピングモール内はOKだったんでそっちへ行きました
行った所は森之宮キューズモール
1階と2階のモール内はワンコOK
3階はスポーツ施設なんかがあり不可みたいです
ちょっとビックリしたのがこちら
blog 2468
ちょっとボケましたが一番上の3階部分でランニングが出来るんです
見ていると結構走ったり歩いたりしておられました
記念にワンコもパシャ
blog 2469
モール内は歩けても箕面キューズモールほど店舗へ入れず
そんなに詳しくは見てなかったので他にも入れる店はあるかもしれませんが
入れるのはペットショップとペットウエアを販売してる店舗だけみたいです
だから買い物中はショップの前で待ってるって感じですね
でも、ワンコと行けるだけで全然OKなんですけどね
フードコートみたいな所もあって店舗の外にテーブルと椅子があったので
そちらならワンコと一緒に食事も出来ます
そうそう卓球のラケットとラバーは1枚は張替えするので
ラバーを1枚だけちゃんと買えました
京都にもこういう所があればいいのになぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/923-99f750f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター