ワンコたちと時々アクア

調べとけよ  

ラケットとラバーを買ってきた夜にを張り替えようとすると・・・
張り替える予定のラバーがラケットに対して小さい^^;
どう考えても駄目やん
あ~あまた買いにいかなあかんやんか^^;
翌日早起きしたのでラバーを買う前に
ちょっと行きたかった所へ行って来ました
blog 2470
彩都なないろ公園
ここはワンコOKの公園で無料のドッグランも完備されてて
無料の駐車場もあります
着いた時にはすぐ横の駐車場は満車で
上の方の駐車場に停めました
写真は撮り忘れたんですが
ドッグランで少し来ていたワンコたちと遊んでから
お目当ての所へ
blog 2471
この滑り台えげつない角度でしょう?(笑)
上で座ってる子供と比較してもらったら分かると思うんですが
結構高さもあります
TVとかでやってたんで一度子供を連れて行ってあげたかったんです
休みのと言う事もあって滑り台は順番待ち
大人気でした
結局下の子は怖くて高い方の滑り台は滑れませんでしたが
他にも色々な遊具もあったんで大喜び
思ってる以上に暑かったので早めに撤収
ワンコもバテバテでしたしね
帰りにちゃんとラバーを購入し
バッチリ張れました~
blog 2472
うちでも結構綺麗に張れるもんですね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/924-848e1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター