ワンコたちと時々アクア

最近よく言われるんです  

最近ワンコの散歩をしてると
その子らは兄弟ですか?ってよく言われるんですよ
いえ違うんですよって言う会話になるんですが
ほんと顔が似てますよねって言われるんですよね
とりあえずおやつで釣ってパシャリ
blog 2476
気にした事がないんですが
ん~どうなんですかね
似てるのかなぁ
同じダックスだから基本似てるとは思うんですけどね(笑)
どっちも鼻が短いからそう見えるのかなぁ
そして最後に一言おとうさんも似てますよねって言われました(笑)
飼い主に似る?飼い主が似る?って言いますけどね
似てるのかな?(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/926-629b4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター