ワンコたちと時々アクア

ご飯を替えてみようかと  

上の子なんですが空腹になると吐いちゃうので
ご飯は1日1回ではなく3回に分けてあげてるんです
それともう1つ尿のphが高くてオシッコを顕微鏡で見ると
少しストルバイト結晶が出ていて結石になりやすいかもとの事
なので今は空腹用に満腹感を維持出来そうなご飯と
phを下げてくれそうなご飯を混ぜてあげてるんですが
どちらの症状も1つで補えそうなご飯を発見
blog 2477
とりあえず購入したので少しづつ混ぜながら
合う合わないも見ていきたいと思ってます
それと最近のお気に入りのおやつは
blog 2478
これもあげつつ満腹感を出来るだけ維持出来るようにしてます
これ何故かあまり売ってないんですよね
近所ではとあるショップさんでしか売ってません^^;
さてお気に召すかなぁ
blog 2479

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/928-2e49952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター