ワンコたちと時々アクア

ペット博へ行って来ました  

ちゃんと前売りを購入してたので
ペット博へ行って来ました
駐車場が空いてるか心配だったので
少し早めに出たんですが着いたら10時過ぎ^^;
周りにあった駐車場は全部「満」
ちょっと並んではみたものの一向に空く気配がありません
このまま何時間も空くのを待つのも面倒なので
何故か「空」の所があったので
警備員さんに何故あいてるんですかと尋ねると
少し高いとの事
まあでも数時間待つのもあれなんでそちらに停めました
小雨も降ってきたんで小走りで会場へ着くと
いくつかのイベントが重なってたみたいで
着くといっぱいの人
もちろんワンコもいっぱい
そこにこんな動物も連れてこられてました
blog 2480
blog 2481
ヘビちゃん
4匹連れてこられてたみたいで
子供が喜んで首に巻かせてもらってました(笑)
嫁も触らせてもらってたんですが
ヘビちゃんもありかもって言ってたんですが
そこはスルー(笑)です
そして会場内へ
めっちゃいっぱいの人でした
もちろんワンコも
ほんと色々なワンコが見れましたし
飼い主さんたちも気さくな方がばかりで
ふれあいもいっぱい出来ましたよ
以前から一度見てみたかった
ゴールデンドゥードルともふれあうことが出来たんで嬉しかったです
毛がクリンクリンで可愛いですよ
そしてお馬さんに乗せてもらってパシャ
blog 2482
ワンコたちの写真はないですが
ほんと楽しい時間を過ごせました
また来年も行きたいです
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/930-a77405cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター