ワンコたちと時々アクア

お届け物とカースピーカー取替え  

注文していた荷物が届きました
blog 2483
めっちゃ重たかった^^;
上の箱は
blog 2484
スマホの充電器とスピーカーとそうじやさん
そして重たかったのがこちら
blog 2485
ソイルです
ノーマル8㍑x2 パウダー8㍑x2
合計32㍑
重いですよね
底面だと30Cで3~4㍑使う感じですから
ストックに買ったんですけど
薄敷きだとこんなにいりませ~ん(笑)
まあうちでは使い勝手の良いソイルなんで
いいかな
そうじやさんの記事は別日にして
サクッと車のスピーカーを交換しちゃいます
この中に入ってるので
blog 2486
取り外して
blog 2487
スピーカーも外します
blog 2488
Focalのセパレートの2wayが付いていたんですが
ツィーターの音が出なくなったので交換です
今回はこちらのスピーカーにしておきました
blog 2489
KENWOODの安いスピーカーです
元はセパレートのスピーカーだったので
そのままの配線では高音が出ませんので
配線だけやりかえて終了
聞いた感じは優しい感じ?のFocalの方が良かったかな
でも、ちゃんと綺麗な音でコスパいい感じ
ナビも古いのでそろそろ壊れそうなんですよね^^;

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/931-4e010c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター