ワンコたちと時々アクア

ちょっとした野望  

やっぱり水槽の部屋に給排水があったら便利ですよね
水を溜めて持ってきたり水を捨てにいったりする手間が省けます
以前から色々と考えてはいて
水槽の部屋の扉の横に簡易的なシンクを置いて
外壁を少しくり抜いて給排水しようかなって思ってはいたんですが
そうなるとどうしても業者さんに頼まないといけませんよね
で、二の足を踏んでたんですがよくよく考えると
2階のベランダに接してる部屋
blog 2494
ここの壁に少し穴を開ると
隣の水槽の部屋このにつながるので
blog 2493
ここに簡易シンクを置けばいいんじゃないかな?って思ったんですよ
それくらいなら楽しみながら出来そうですしね
ちょっとした野望が出来ました(笑)
これが叶えばかなり便利になりそうな感じがします
水槽の部屋は床に棚に色々とやり替えていかないといけないので
先立つ物が必要です(笑)
さてそれをどうするかですよね(笑)
スポンサーサイト

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/933-c82644f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター