ワンコたちと時々アクア

測定しました  

そうそう、この間購入したそうじやさんなんですが
ホースを購入
blog 2508
するとこの間使った細いホースとは違い
排水が早くなりました
吸い上げて落ちていくところまでは結構パワーがいるんですが
そこを過ぎるとスイスイ排水
でも、下段の水槽はちょっと遅くなります
まあでも十分使える感じなんで水換え作業は楽になりそうです
そして薄敷き仕様のアンモニアがこちら
blog 2509
1.5ほどでしょうかあの量のソイルでも結構出るんですね
どれくらい出てるのか分かったので生物兵器投入
blog 2510
とりあえずラムズ君を入れてみました
大食漢でウ○コモリモリですしね
いっぱい食べていっぱいしてもらいます(笑)
そして紅蜂の方へも投入
blog 2511
こう見ると紅蜂って色が薄いんですね
また定期的に測ってみます

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/937-ad92537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター