ワンコたちと時々アクア

欲しくなったので買ってきました  

そうそう今日10月1日は何の日かご存知ですか?
実は天下一品の日なんですって(笑)
天下一品って略して天一
天(10月)一(1日)です
天下一品祭をするみたいです
うちの子も好きなんで連れて行けって言うだろうなぁ

ブログを拝見させてもらってると・・・欲しい
これめっちゃいいやんって事で買いに行くと
売り切れ^^;
店員さんに聞くと入荷してすぐに売り切れたみたいです
その後店に行ってもないかもしれないので
近い店から電話で問い合わせ
2店舗目・・・売り切れ
3店舗目・・・売り切れ
4店舗目・・・売り切れ
5店舗目・・・あった
超人気商品なんですかね
どうにかあったって感じでお店へ行って購入
購入したのはしまむらにある
blog 2517
ロールクッション
blog 2518
調べてるとしまホイとか言ってワンコがダメになるらしく
結構有名なんですね
早速ワンコたちに入ってもらいました
blog 2519
入れられてる感が^^;
blog 2520
まとめて入ってもらいました
blog 2521
これを見たいが為に買っちゃいました(笑)
ワンコたちは・・・いまいち?って感じかなぁ
まあまだ布団に包まって寝るのは早いですしね
冬までに気に入ってもらえるようにしま~す
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/941-54dd1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター