ワンコたちと時々アクア

滋賀県へ  

嫁がプレゼント用に
一心堂本舗のファッションフェイスパックを買いたいと言うので
取扱店を探してワンコも入れるかを聞きいてると
西武大津店は食料品のフロアと
レストランのフロア以外は入れるとの事だったので
そこに決定し行って来ました
で、また写真を撮るのを超忘れてしまいました^^;
一応電話でワンコOKと聞いていても
他のワンちゃんが見当たらない時は
ほんとにいいのかちょっと心配になります
なので確認の為入り口で待っててもらって
店員さんへ聞きにいくともちろんOKでした(笑)
そのままエレベーターに乗ってロフトの階へ行き
再度ロフトの店員さんに確認
するとOK
施設内は入れても店ごとに入っていいとか
だめとかという所もあるんで念の為の確認でした
ファッションフェイスパックだけ欲しかったみたいなので
サクッと買ってお買い物終了
せっかく滋賀県まで来たのに即終了でした(笑)
あちこち行ける所はウロウロとしてたんですが
他のワンちゃんに会う事はなかったんですよ
百貨店って入って良いイメージはないので
知らない方が多いのかなぁ
そうそう大丸も問い合わせるとキャリーバックかカートに乗せて
顔など出てなければOKとの事でした
HPに書いてない所も問い合わせるともしかしたら
一緒に行けるかもしれないので
一応問い合わせてみる価値はありそうです
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/943-5d0a1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター