ワンコたちと時々アクア

滋賀県からの帰り  

西武大津店からの帰り時間もあるんで
滋賀県のペットショップめぐりをしてたんですが
こういうのを設置していた店舗がありました
blog 2525
アヤハディオ瀬田店
駐車場の所にワンコ用おしっこ場所があったんですよ
こういうのを見るのが初めてだったんで嬉しいサービスです
店自体も大きくてワンちゃんネコちゃんからアクア用品もあって
個人的には楽しいかったですね
嫁と子供はふれあい場所にいた白っぽいダックスとたわむれて
大満足してました
そして帰り道
blog 2526
パンを買うから寄ってと言われ
ワンコたちと車で留守番
ワンコたちはずーっとパン屋さんを見てました(笑)
いい匂いがするのかなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/944-01826464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター