ワンコたちと時々アクア

ここ最近寒くなったので  

ここ最近夜~朝にかけて急に寒くなりましたよね
朝の散歩の時は自分自身トレーナーを着るようになりました
ちょっと前までTシャツだったのに
その間はって感じです
そうなるとワンコもやっぱ寒くなると思うんで服が必要なんですが
下の子は始めての秋~冬なんで
服はもってないんですよ
なんで近所のペットショップへGO
まだ冬ではないので薄手の服にしておきました
blog 2555
そうよく考えると2ワンコなんで服も2着づつ必要だぁ
で、この服利益の一部が復興に役立てられるみたいなんで
これに決定
冬までのつなぎでこれくらいでOKでしょう
早速試着
blog 2556
blog 2557
下の子にはちょっと大きかったかな?
でももう少し成長しそうなんでこれでいいかな?
いいよね(笑)
本来雪が降ったら犬は喜び庭駆けまわるんじゃなかったかなぁ~
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/952-addd3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター