ワンコたちと時々アクア

いつもの経過と追加  

いつもの経過
blog 2561
9月24日の水槽にちょっと変化が出てきました
あっ9月20日って書いてますが24日の間違いでした^^;
薄敷き水槽なんで今後の変化が楽しみです
それと紅蜂のミネラルソイルなんですが
blog 2562
そろそろ2ヶ月なんですがまだアンモニアが反応してるようなんで
まだかかりそうです
あと見てもらうと分かると思うんですが
blog 2563
ソイルの粉が舞う事は今のところないんですが
ソイル自体がやわらかそうです
底面だとキツイかな?
なので念の為スポンジを追加しておきました
blog 2564
こう見ると若干濁ってる感じに見えますよね
ソイル自体もどれくらいもつのかも気になるところなんで
崩れ具合もまた記事にします

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/954-11f56361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター