ワンコたちと時々アクア

まだ吐いちゃうので  

きっちり8時間おきに1日量のご飯を均等にあげているんですが
まだ明け方だけ吐いちゃう事があるんです
昼と夜は大丈夫なんですが何が違うのかな?
今のご飯の量を増やすわけにいかないので
カロリーが低く腹持ちの良さそうなご飯を探して買ってみました
blog 2566
あまり安いご飯は駄目と聞きますが
どれくらいがそうなんですかね?
基準がよくわからないので
とりあえず夜だけこれに替えてみて
朝と昼は今までのご飯でいってみようかと思ってます
ちなみにこれだと体重4kgで1日量が100gなので
1回33gあげれるので今の27gよりかは若干ですが
増量出来そうな計算です
その分空腹時間を減らせれればよいのですが
こればっかりは食べてみないとわかりませんよね
そうそう最近寒くなったのでお気に入りの場所が替わったみたい
blog 2565
日のあたる子供の布団の上(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/955-98f19655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター