ワンコたちと時々アクア

筒変更  

なかなか産んでくれないインペコさん
気分転換に買っちゃいました
blog 2576
筒の違いでも産卵の違いがある
みたいな記事を読んだ事があったんで買ってきました
あっ見た目のカッコ良さから選んだんじゃないですよ(笑)
あくまで使い勝手が良さそうに思ったんで
カッコ良さじゃないですよ(笑)
早速洗って設置
blog 2577
入れてすぐなんで恥ずかしがり屋のインペコさんは後ろで待機
しばらくすれば馴れてくれるかな
ん~やっぱ見た目がカッコいいなぁ(笑)
やっぱ見た目は大事ですよね?
ブロックが少し重めで動きにくいとは思いますが
念の為重石代わりに上に置く流木をエビちゃんに掃除してもらってます
blog 2578
熱帯魚の水槽で放置してたらヒゲゴケだらけになってました^^;
しばらくしたら綺麗になると思います
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/961-2080981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター