ワンコたちと時々アクア

家政婦は見た?  

朝の日課の散歩
とある場所を通ると
blog 2579
わかりますかね
真ん中の低い木の右横にチラッと見えてるシッポ
ネコちゃんなんですよ
しかも子猫
最近見かけたらコッソリ後を着いてくるんですよね
ずーっとではないんですが団地の敷地内だけ
しかも家政婦は見たばりの隠れながら(笑)
このグレーの子ともう1匹茶トラのがいるんですが
その子はもう少し後ろから覗いてます(笑)
あとは大人のネコちゃんが数匹いるんですよ
団地の方から餌はもらってるんで野良ではないんですよ
黙認の地域ネコって感じなのかな?
子猫たちに散歩の時に会うのが楽しみなってたりしています
そして散歩の歩数が気になったのではかってみました
blog 2580
朝は1時間前後歩いてるので
大体の歩数はこれくらいですね
夕方は30分位の時もあるから1万歩には足りないかな^^;
そうそうワンコの消費カロリーは
某HPによると4kgの子が1km歩くと8kcalらしいので
4km x 8kcal = 32kcal
これが多いのか少ないのか?
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/962-87e83ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター