ワンコたちと時々アクア

始めての色  

この時期は昼間は暖かく夜寒くなるので
なかなか体調管理が難しいです^^;
でも、たまには子供が行きたいと言っていた
体育祭に行って来ました
体育祭と言っても町の主催の体育祭で
食べ物屋さんが出てたり
花が売ってたり町民のコンサートがあったりして
町でやってる感じのものなんです
あっ町って言っちゃった(笑)
田舎ってバレル(笑)
そのコンサートに子供の友達の家族が出演するらしく
それが見たいと言ってたんで行ったんですが
嫁の支度が遅く・・・演奏が終わる直前に到着^^;
ギリ見れた感じでオシマイ
まあギリ見れただけでも良かったかな
その後何処へいくあてもないので車でウロウロ
で、枚方のペットショップへワンコでも見に行こうって事で
行ったんですよ
そこの店員さんがブラックソリッドが好きみたいで話してると
同系列店の京都の店にブラックソリッドのスムースがいるとの情報
そんな事を聞くと見に行きたくなりますよね(笑)
って事で枚方から京都市内へレッツゴー
河原町をワンコをカートに入れて歩いてると
結構色々な方から声をかけられました
ワンコ好きの方が多いんですよね^^
と言ってる間にお店に到着
即お目当てのワンコの所へ直行
ほんとにミニチュアダックスのブラックソリッドのスムースでした
めっちゃ可愛くてしばらく居座っちゃいました(笑)
いいワンコが見れたんで上機嫌で帰ってると
手前にもう1軒ペットショップがあったんで
嫁と子供にダックスがいるか見てきてと頼んで
外で待ってると・・・ブルーがいるって言うんですよ
?ブルー?
ダックスのブルー?
即入店(笑)
するとカニンヘンダックスのブルー
ブルーなんて始めてみてしかも可愛い
実際はブルーと言うよりシルバーに近い感じで
1色の子でした
ケージから出してもらって見せてもらうと
更に可愛い
抱っこしてもいいですよと言われたんですが
抱っこすると絶対欲しくなるので泣く泣く抱っこはしませんでした(笑)
血統書的もブルーは○らしいので
ちゃんと認められる色みたいですね
値段的に手が出せませんでしたが
もし女の子だったら・・・かも(笑)
ブラックソリッドのスムースと
ブルーが見れて超いい日になりましたし
ワンコたちも色々な方に触ってもらって嬉しそうでした
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/963-a7a2616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター