ワンコたちと時々アクア

買い替えました  

車が古いので乗り換えようと思ってたんですが
7月に車検をしてタイヤも換えたんで
もうちょっと乗ろうって事でナビだけ変更
以前のヤツはこんな感じのヤツでした
blog 2588
リセット直後なんで日本橋になってますね(笑)
気が付けば10年近く使ってました^^;
ナビでどこかへ行こうとしても高速など新しくなっていたり
目印となる建物がなかったりと全然使えない状態だったんです
地図データを更新してもいいんですが結構高くって
もうちょっと頑張れば安いナビ買えるじゃんって値段^^;
そういうこともあってそのまま使ってたんですが
もう限界に(笑)
車を新しくしても付け替えればOKですしね
近くの安いお店で必要な物を購入して自分で取り付け
リアカメラまで取り付けてもらって取り付け工賃が35000円なんですが
乗ってる車はスピーカを外部アンプで鳴らしてて
ウーハーも付いていたりするので+αの工賃が必要になってくるんです
あっRモニターもですね
面倒なのはリアカメラの配線なんですがイライラしながらやってました(笑)
で、完成
blog 2589
子供服のサイズ間違いで本日2度目のムサシ^^;
朝に来た時はどこかで見かけたアーミーな車がありました~
あの車は目立ちま~す
そうそう新しいナビなんですがスマホと連動して色々出来るんですよ
blog 2590
使ってみた感じはちょっとレスポンスが悪いかなって感じ
wifi使うともう少し快適に使えるのかな?
まあでも地図が新しくなっただけでも超快適
これでワンコたちと色々おでかけがしやすくなります^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/966-acd7637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター