ワンコたちと時々アクア

ワンコの服  

ワンコの服を買おうとググった先の大阪方面へ行ったんですが
全然ないやんけ^^;
さらにググってると梅田のヨドバシにあるみたいなので
さらにGO
ナビが新しいとイイですね(笑)
ヨドバシの館内なんで念の為ショップさんへ電話して
ワンコOKの確認をするとキャリーかカートで頭や体がでなければ
ショップさんがある階はOKとの事でした
ヨドバシに到着してカートへ乗ってお店に着くと
そこでは顔出しOK
ヨドバシの館内って事もあってか
ワンコ連れの方は少なかったですね
でも、買い物してる方は多かったですよ
で、お店の中を見て回るとカッコイイ服やカワイイ服があって
悩みまくり(笑)
こういう服は近くで売ってないんです
田舎なんで(笑)
いつも通販なんかで見たりはするんですが
ダックス用でワンコたちの体重が4kgとなると
サイズが微妙なんですよ
4kgが境目?って感じでどちらにしていいのか分からないんですよ
返品交換出来ない店があったり
通販なんで交換出来ても
また送り返して送ってもらってって作業も面倒で^^;
なので試着して選ぶのがいいのですが
近くにイイ感じの服が売ってなーい^^;
どうしても京都市内や大阪市内へ行かないと駄目なんです
あっ愚痴ってしまいました(笑)
で、今回は1着づつ購入
上の子
blog 2597
これスカートver.もあったんですが足が寒そうなんでズボンver.にしました
そして下の子
blog 2598
落ち着きねーなぁ
写真を撮ろうとすると動き出す^^;
もう仕方ないのでオヤツでつって
blog 2599
食べの物に弱いな(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/968-cd7f89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター