ワンコたちと時々アクア

みんな一緒に  

ずーっと風邪です^^;
実際は風邪→風邪とはしごしてます

12月3日は下の子(ワンコ)の誕生日
12月7日は僕と子供の誕生日でした
子供に何か食べたい物ある?って聞くと
天一(笑)
天下一品のラーメンがイイって・・・
誕生日なんでもうちょっとあるやろ?って聞くと
回転寿司がイイって・・・
って事ではま寿司へ言って好きなだけ食えと(笑)
回転寿司なんで好きなだけ食ってもしれてますよね
まあそれだけでは可哀想なんでクリスマスにでも
何か買ってあげる事にします
そしてワンコには
blog 2619
ケーキを作ってあげました
と言っても特別な物ではなく家にある物で
寒天とバナナとヨーグルト
blog 2620
即間食
ほんとこの子とは一緒に色々勉強してます
うちに来た時は超凶暴でしたから(笑)
手を見ると噛む(甘えて舐めたり一切無し)
ケージから出るとずーっと興奮状態で
上の子(ワンコ)を見つけると追っかけ続ける
おかげで手は傷だらけだったので
今こうして家の中でフリーでいる事は想像出来ませんでした
と言うものまだ息子にはガウガウ言ってるんですけどね(笑)
これからも一緒に成長しようね
まだちょっと風邪気味なんで拍手コメも閉じさせていただきます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/976-5a2ee64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター