ワンコたちと時々アクア

最近暗くなってきたので  

最近散歩してると真っ暗^^;
なので100均へ行った時に買ってきました
blog 2624
開封して点灯
blog 2625
点灯の仕方も3パターンあります
ワンコにつけてみると
blog 2626
大きさ的にはこんな感じです
でも、この場所だとチョークを引っぱっちゃうのと
シャコタンなんで引きずっちゃいます(笑)
なので実際はハーフチョークの付け根に装着しました
ちなみにここは段差があるので
ワンコの為にスノコとブロックでスロープを作ってます
散歩の時はこんな感じ
blog 2627
白い服を着てるんでまだ分かりますが
前から歩いてこられたりしたら
色が黒のワンコなんで分かりにくいと思うんですよね
なのでこれで分かりやすくなったと思います
とりあえずは風邪でも散歩へは行ってるんですがほんと激寒^^;
早く裏起毛のシャツとタイツをゲットしなくては・・・ズボンもほしいなぁ

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/978-d8e1f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター