ワンコたちと時々アクア

またおじゃましてきました  

以前も行った事のあるドッグカフェのぷらっとわんさん
嫁がまたお正月用の写真が撮りたいと言うので言ってきました
そうそうここのお店の横の超スリムな物件が以前小枝不動産で出てました(笑)
そんなことはおいといて
さっそく注文
blog 2628
blog 2629
blog 2630
ミックスフライと鶏のから揚げとガリバタチキン
うん やっぱ美味しいです
子供も完食
子供は正直ですからね
そうそうワンコにも注文
blog 2631
1人前を1人で食べる
いや1ワンコ前を1ワンコで食べるのには多いので
半分づつにして即完食(笑)
ワンコたちも正直です
その後撮影用に置いてある着物やかぶり物をして
正月用の写真を撮らせていただきました
最後になんとなくサングラスして
blog 2632
blog 2633
ジャージのくせにサングラスして・・・(笑)
ぷらっとわんさんご馳走様でした^^

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/979-99332de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター