ワンコたちと時々アクア

いつもの経過と服  

以前買ったワンコ用の服なんですが
スカートタイプがあったんで買っちゃいました
blog 2635
blog 2636
以前買った時はズボンタイプしかなく諦めてたんですが
お店を覗いた時にスカートタイプがあったんで即購入(笑)
中がモコモコなんで暖かそうなんですよ
上の子(赤)は散歩を拒否するほどの寒がりなんで
これからドンドン寒くなっていくんで重宝しそうです
散歩へ行こうとすると逃亡します^^;
で、経過
blog 2634
この間測った時は超アンモニアだったんですが
だいぶと薄れてきました
このぶんだとスポンジは追加しなくてもいけそうかなぁ?
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/980-f1248f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター