ワンコたちと時々アクア

5軒目に  

もしもし・・・ありますか?・・・売り切れです
もしもし・・・ありますか?・・・売り切れです



もしもし・・・ありますか?・・・1つだけございます
あった~
って事で早速買いに行って来ました
blog 2644
しまドラでーす
ブログを見させてもらっていて見てたら欲しくなりますよね~
しまホイの時もめっちゃ探したんですが
しまドラも全然売ってないんですね^^;
入荷してもすぐ売り切れてしまうとか?
5軒もしもししてやっと1個確保
その店に行って店員さんにもう1つありませんか?って聞くと
店舗検索で在庫確認が出来るとの事でしたので
調べてもらうと他店にもう1つあり即買いに行きました(笑)
って事で2個確保
その時他の店舗ですと他県になりますと言っておられたんで
もしかすると京都の在庫は買い占めたかも^^;
とは言ってもまた入荷すると思うんですけどね
早速ワンコたちに入ってとお願いして入ってもらいました
blog 2645
もうね
入れられてる感がハンパない(笑)
早く写真撮れよなぁって感じかな
下の子に関してはかなり不貞腐れてるし
そのうち気に入ってくれる事を信じてますよ~
そうそう、しまホイはたまに自らは入って寝ております
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/983-cc3def1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター