ワンコたちと時々アクア

寒いので  

ちょっと夜にワンコと出かけようと思ってるんですが
カートってなんだか寒そうなんで
毛布でも敷こうかと思ったんですがサイズ的に厳しいし
かと言って自分で作るのも・・・って事で色々調べてると
某ショップさんで売ってる寝袋がいけそうなんで
さっそく行って来ました
そして購入(笑)
2ワンコ用なんで大きめのサイズにしました
お店でカートに寝袋入れてワンコも入れて確認
そのままタグを切ってもらってお帰り
blog 2655
ちょっと狭いですが風邪も通さないですし
遠赤外線加工がされてるようなんで暖かそうです
お出掛けして夜かなり冷えたらカイロも入れてあげたら
さらに快適ですよね
て言うかワンコのくせに寒がり過ぎ^^;
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/986-33913c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター