ワンコたちと時々アクア

水滴が  

クリスマスイブでしたね
関係ないですね(笑)

寒くなってから浄水器で水を作ってる時に気にはなっていて
応急処置はしてたんですがそれ以上に結露が^^;
blog 2663
浄水器のハウジング
ホース
加圧ポンプの下
に超水滴がついてしうのでペットシーツで応急処置
しかーしそれではシーツがパンパンになるだけなので
こちらを買ってきました
blog 2664
洗濯パン
簡易流し台の長さに使えそうだったのでこれに決定
全てのけてから下に敷きました
blog 2666
そして元々浄水器を載せていたケースも水が溜まるので
底面に穴あけ
blog 2665
元に戻して完了です
blog 2667
素敵なイブでした(笑)
スポンサーサイト

category: 浄水器

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/990-3c79add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬ブログ広場

カウンター