ワンコたちと時々アクア

なくなりそうだったので  

年末年始になくなりそうだった物を調達
blog 2668
いつもお世話になってるEbita Breedさん
ヘビーローテーションの植物性と動物性の餌を送って頂きました。
あとはチャームさんでポチ
水を作る時に必要な添加剤にカキガラ
うちの水槽めっちゃPHが落ちるんで
カキガラをドボーンと入れてます
入れだしてからPHは測ってないので
上がってるどうかは不明です(笑)
あとはプレコの餌ですね
インペコさんもいるんですがその子ら用ではなく
生物兵器のラムズ君用です
大食漢なんで安くて多いあれが経済的
これでしばらくはポチらなくてもいいかなぁ
スポンサーサイト

category: 用品

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/991-ab48db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬ブログ広場

カウンター