ワンコたちと時々アクア

行って来ました  

年が明けてからもう1月も半ばですね
ほんと早い^^;
実は4日の日に病院へ行ったら担当の先生が変わるので
現状を把握するのに色々チェックしておきたいとの事だったので
予約してきたんですが・・・
培養検査と血液検査と造影剤CTと気管支鏡
培養検査と血液検査と造影剤CTは問題ないんですが
気管支鏡が恐怖のなにものでないんですよね
元々の病気があるのでそれの有無がわかりますし
事前にある喉の麻酔からの苦痛
2週間もドキドキしながら過ごさないといけないですし
ブログを書く事からも遠ざかってました
で、16日の結果から言うと今治療中の病気以外は問題なしなので
一旦ホッとしました
今の病気はもう少し付き合っていかないといけないみたいです
実は30代後半から大病と呼ばれる病気を3回してて
それ+αの病気もしてるんでここ数年で色々な治療をして
その都度どうにか復活してますがやっぱキツイのが正直なとこです
皆さんも出来れば健康診断はしておいて下さい
もし何かが見つかる事による恐怖より早期に見つける事の方が大切ですからね
まあ自分がこうなってみて始めて分かった事なんですけどね
とりあえず超ブルー状態から脱出したんで現状復帰です(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/995-5944132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター