ワンコたちと時々アクア

お裾分けといつもの経過  

嫁と子供がクレープが食いたいと言うので作ったんですが
ちゃんとワンコたちにもお裾分け
blog 2671
blog 2672
あっ人間用じゃなく生地は小麦粉のみで
生クリームの代わりにプレーンのヨーグルト
あとはバナナです
即完食してました
また作ろうね^^
いつもの経過
先週
blog 2673
今週
blog 2674
ん~9月の分がまだ微妙にアンモニアが出てる感じ
水槽自体はこんな感じ
blog 2675
動きの鈍かったラムズ君たちですが動くようになってきました
そろそろアンモニアも消えてくれるかなぁ
そして12月の水槽
blog 2676
水自体は綺麗感じですが亜硝酸もまだこれからなんで
さらに放置ですよね
この2本は浄水器を通しただけの水で立ち上げ中で
経過観察も兼ねて何も入れてません
とは言うものの移動予定の水槽が出てきたので
なかなか亜硝酸が出なかったら生物兵器を投入します(笑)
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/996-f9a50bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター