ワンコたちと時々アクア

任務完了  

AP水槽に入れてる流木なんですが
水槽によってはアオミドロやヒゲゴケがついちゃうんですよね
同じように餌をやったり水換えはしてるんですが
どうしても出ちゃう水槽があり見て見ぬフリをしてるんですが
やっぱ見た目がね
なのでまたまたエビちゃんの水槽へドボーン
blog 2677
blog 2678
新しい物に興味津々のエビちゃんたちはそくツマツマ
blog 2680
blog 2679
数日で綺麗にしてくれるのでほんと助かります
でも、自分達の水槽で発生してヒゲゴケは食べないんですよね^^;
何か違いがあるのかな?
任務完了お疲れ様でした
そうそうナヤスなんですがまだ溶けずに頑張ってます
blog 2681
それほど増えてる感じはしないんですが結構青々としてるんで
ちょっとずつでも増えてくれる事を期待しております
やっぱrioさんに教えてもらったあれが効いてる感じ~

category: 掃除

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/997-1f248cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター