ワンコたちと時々アクア

これで快適?  

スマホがちょっと快適になる為に色々と買ってみました
まずこれ
blog 2682
パソコンとスマホをUSBで繋ぐたびに
USB3.0なら快適になります的な事が書いてあったんですが放置
でも、せっかくパソコンにポートがあるので
ハブを買って繋げやすくしてみました
ついでにカーナビなどのSDカードにもファイルを転送するので
USB3.0用のカードリーダーも購入
そしてこちら
blog 2683
付属のケーブルではUSB2.0なので
ドコモでケーブルを探してたんですが売り切れ^^;
通販で純正ぽいのを探して買ってみたんですが・・・
どうもUSB3.0ではないっぽいんですよね^^;
スマホ側の端子の形状のUSBケーブルがなかなかないんです
まあでもせっかく買ったんでとりあえず使っておきます(笑)
あとはこれ
blog 2684
そうスマホスタンド
blog 2685
1000円以下だったんでそれほど期待はしてなかったんですが
意外としっかりしていて使いやすかったです
あとスマホカバーではなくケース?でもそのまま挟めるので便利
これで寝転びながらスマホが出来ます(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/998-09fb0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター